日々パソコン

日々見たこと

王位タイトル戦4局目

2勝1敗で迎えたタイトル防衛戦、叡王戦でも勝ち越してるので、

最近は少しくらい評価値が負けていても、あまり気にしない。

最後には勝と信じて。

今日は一日目、大雨のために将棋会館での対局だけど、

戦っている二人はあまり関係ないかも。

竜王戦のタイトル挑戦にも出てくる可能性が出てきて、

ますます藤井君の時代の幕開けの雰囲気、この4局を勝ったら

一息付ける、応援団としては。

大雨の影響で、ここ1週間、クーラーのお世話になってない。

雨は峠を越すかな。どこにも出ないので写真もないが、

少し前に近くのバス停の花壇のモミジバ葵

f:id:xhiro2019:20210818164715j:plain