日々パソコン

日々見たこと

1か月以上も

更新するにも、この頃は写真を撮らない。いや、2日前に白ヒガンバナ

撮ってきたけど、ほかのブログに載せたしね。スマホからの写真をと

分類してたのに、スマホで写真を撮ることもない。

6ギガの毎月のデーター容量のうち、使用してるのは100MBもない。

使わないのだから変更してもいいようなものだけど、この2年放置したままだ、

面倒くさいし。

iPhone13の予約が開始されたというニュース、

12を来年にはと思ってたのに、13・・・

来年は5G回線がふんだんに使えるようにはなるだろうと期待してるが

さあ、13の研究しなくては。

家ではiPadminiがほとんど、スマホはただあるだけ。

このminiも6が出たと。私のmini4はまだまだ健在、

新しいのを購入する気はないけれど気になる。

 

f:id:xhiro2019:20210920121644j:plain