日々パソコン

日々見たこと

8月お絵かき課題

8月の課題を見つけて、描いた。

いちえ会のお絵かき

 

毎日、暑い。テレビを見てたら、高齢者ほど暑さに鈍感になって

クーラーを必要としないとか。

昼間は窓を開けてるので、扇風機の風が吹き抜けて

気持ちいいと思ってたが、昨日は朝から異常な暑さでクーラーを。

今日は台風の余波で風がある。

アベマで、棋聖戦タイトル2局の放送があったので、それを

見てると、わずか1か月前のことだけどあらためて面白い

対局だったなと感慨深い、将棋はほとんど読めないのに、

ずっと見ていられる、面白い。

最近、ナンプレをまたやり始めたけど、これもずっとしていられる。

こうして、いつか夏は終わる。

f:id:xhiro2019:20200826154328p:plain

ブルーべリーと虹