日々パソコン

日々見たこと

オクラの花

オクラの花

イオンへの買い物の帰り、昨年咲いてたオクラの花の場所へ。

ちょっと規模が小さくなってるけど、2輪咲いてた。

葉は茂ってるので、これからたくさん咲くのかも。

猛暑のせいで、近くのエフコープへの買い物以外、外に出ない。

 

2019年に購入したPCについてた無線マウスが壊れた。替わりを探すけれど

MG-1456は富士通のWEVマートにもない。代わりに

WEB型名: FMV-MO801が2200円であったが。

ヤフオクで新品のMG-1456が出品されていたので、落札し、PayPayで支払ったけれど、

いつ送ってくるのか、メールも何もないし、受け取ってから押す、受け取りボタンを

押してしまったし(知らないので・・・)送られてこないかもしれない。

その時はMO801を買おう。

有線のマウスなら、たくさん在庫もあるし、今それをやむなく使ってるが、

便利さに慣れたら、とても有線は使えない。