日々パソコン

日々見たこと

遠賀川のコスモス

コスモス祭りは10月の最後の週末だってことでしたが、
変わったコスモスが満開になってるということで、
行ってきました。
朝の内は青い空も見えてたのですが、だんだん雲が多くなってきました。

イメージ 1

イメージ 2

満開に咲いてるのはこの三種類。他はもう少しっていうところでしょうか、
それでも土曜日とあって人もたくさんでした。

シーシェルは花弁が筒状に咲く。

イメージ 3

あかつきは縁取りのある咲き方、いろんな色があり、
一番可愛いかな。このコスモスがまじってると、
なんか、嬉しい。
ここはこの花ばかり広い面積に咲いてるので興奮してしまいます。
写真も一番多く撮りました。

イメージ 4

ダブルクリック、こちらはまだあまり
知られてない、コスモスじゃないみたい。

イメージ 5