日々パソコン

日々見たこと

別のプログラムがファイルを開いてる・・・

今日もいいお天気、青い空。

でも、どこへ行くというあてもなく、お昼過ぎ近くのベスト電器
ショッピング。アマゾンで買うのはPC・カメラ関連、
家電は少し高くても店で買うのが賢明と思ってる(^^ゞ

ずっと削除できなくて、放置してたフォルダを、
今日、やっと削除。
ビデオ関連のファイルを入れてたフォルダだったが、再起動しても
削除できず、3週間ばかり、デスクトップに鎮座してた。

イメージ 1


対処法をネットで検索してやってみるけれど、
どれもうまくいかない、セーフモードで起動すれば出来るというのも
あったのに、8.1のセーフモード起動がわからなくて・・・
読んだだけでは覚えきれなくて、印刷して、やっとセーフモードを起動し、
フォルダの削除が出来た。

出かけなくても、いっぱい遊ぶことはあるので、暇を持て余すことは
ないけれど、目の疲れは半端ない。しょぼしょぼさせながら、
ゲームをやってます(*_*;

タブレットアプリで、平尾台ウメバチソウを加工した。

イメージ 2