日々パソコン

日々見たこと

スノードロップ

イメージ 1

今年初めて山ろく花公園へ。
スノードロップ以外はお花はなく、人も少ない日でしたが、
1万歩以上歩けました、
紅葉の森の方を回って戻ってきたので。

節分草が咲いてるかもと期待したけど、
葉っぱも見ることが出来なかった。福寿草が何か所か固まって
芽吹いていたけれど、きれいなのは一つも
ありませんでした、今日はJRで往復したので
待ち時間はあまりなかったけれど、
だんだん、ここも足が遠のくかなと予感。
カメラの調子も良くない、
ファインダーをのぞいてもぼけてるなと
思ったけれど、頑張って写したのもピンボケが多い、
どうするかなと思案中です、
新しいものを開拓する気力もないし。

イメージ 2