日々パソコン

日々見たこと

高塔山のあじさい

イメージ 1

いいお天気、坂道はなるべく歩きたくないと
思いながら、今年も気が向いて、行ってきました。

あじさいはまだ満開じゃない、あれ、
あじさい祭りって、もうすぐじゃないの?って
思ってましたが、6月18,19日でした。
どうりで、佐藤公園の草も刈られてなかったし、
変だなと。まあ、お天気がいいから、
ぶらぶら、歩くのは気持ちがいい。
昨年もこの時期、道路工事やってましたが、
今日も山を切り崩して、道路の拡張工事を
やってました。お祭りには間に合うのかな。

イメージ 2

展望台からの眺めは気持ちいい。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6