日々パソコン

日々見たこと

今日もシャラノキを

雨の日曜になってしまった。
予報ではお天気のはずなのに、朝から雨。

夜宮を中心に散歩を日課にしようと
昨日決めたので、午後、ちょっと雨がやんだので
1時間ばかり、ウォーキング。

夜宮池から、日本庭園に行く起伏と階段を
回避するために
大回りして、戸畑高校の校舎や、松本邸の広大な
庭園の通りまで、歩き、日本庭園にたどり着きました、
同じような写真なのに、沙羅の木を又撮ってきました。

時折、雨粒が落ちて、ニコンコンデジが濡れましたが、
なんだか、運動したと言う充実感、バスが次々来るけど、
乗らず、6100歩。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
途中のお宅の庭先に真っ白な
ランタナの花。色とりどりのランタナ
見るけれど、白は初めて見た。

イメージ 4