日々パソコン

日々見たこと

写真展

イメージ 2


今日もいい天気、あまり引きこもっていてもと
写真展へ。バスで行くのでほとんど歩いてないけど。
仲間の力作の作品を鑑賞した。

帰りは魚町、京町の通りをぶらぶらと。
歩いてみると膝は大丈夫なような気がしてきた。
鴎外橋にはイルミネーションのトンネルが出来上がっていて、
あれ、もう始まってるのとびっくり。
しらべたら11月4日から1月9日まで。


時はめまぐるしく進んでる。韓国のデモもすごいし、
まさかと思ってた米国大統領選も意外な結果になったし。
なんだか、アマゾンのビデオとテレビ録画に明け暮れてるうちに
知らない世界になってるような(*_*;

西小倉駅前の通りのケヤキの木もいい色になってきた、
紅葉も見ごろになっていく、さて自分はそれをめでる気力が
あるかしらと心もとない。

最近、ひよこのかわいらしさに惹かれて真似して描いてみた。

イメージ 1