日々パソコン

日々見たこと

森林公園散策

福聚寺
イメージ 6

イメージ 1
森林公園のもみじ谷
イメージ 3
緑のモミジも光に透けてとってもきれい。

イメージ 4
忠霊塔のイチョウ
イメージ 5


雨と思ってたのに、朝から青い空。

雨と思ってアイパッドの充電を怠っていたので、
予備のバッテリーも持って早くに出た。
光のあるのとないのと、ここまで違うかと思うほど、
昨日とは全く光景が違った。
腕のある人だと、それなりの工夫があるのだろうけど。
いつもなら、メモリアルクロスの方へ歩くのを
今日は反対側の妙見神社の方へ歩いた。
綿帽子をかぶった花嫁が神社の境内に見えたりして
光のかがやきがいっそう、きれいに見える。

このお日様も忠霊塔の方へ歩くうち、
少し陰ってきた。夜から雨の予報だし。
イチョウの落ち葉が風に舞い上がってた。