日々パソコン

日々見たこと

立春はとても暖かでいいお天気だったけど、
又寒くなるよう。

節分草の花が咲いたという便りも聞こえてきた。
空が青いと、何とか元気が出るが寒いのは苦手、
運動不足も気になるけれど、ずっといっぱい歩いてきたので、
家にいてもいい年になってるしと、自分をあまやかしている。

立春の1昨日は夜宮公園近くの梅園まで歩いた。
まあ15分もすれば来れるところだけど。

白い梅の花がすがすがしい、メジロも来てた。

イメージ 1

イメージ 2

スマホのアプリで加工した、以前、JTrimでいくつかの行程で
出来てたことが、アプリでは画像を選択するだけで、
できる、パソコンにあるといいのにと探すけど・・・