日々パソコン

日々見たこと

スタンディングデスク

土曜の朝の情報番組でスタンディングデスクの
補助のアイテムを見た、段ボールで出来た携帯用のもの。

立ってパソコンをするって面白いなと
思ってもわざわざ買いなおす気もないので
他人事と思っていたのだけど。

これならできる!と、
あれこれ物色して、トイレットペーパーの段ボールが。
4個入りカートンを買ったばかりで重さもちょうどいい。
机の上におき、ウールのショールをかぶせたら、
テーブルになった。

立ってパソコンをするのに慣れなくて、長くはしていられない、
ので、パソコン中毒には効果的だ。

ネットで探したら、いいのを見つけたけど、
形が良くないので、何かないかとあれこれ検索してたら
ミニテーブルを机の上に置いてるのをみた。

家にもあった筈とさっそく出してきて
パソコン机の上に置いた、
急転直下、私もスタンディングデスクを
使う人になった。
これで、少しはパソコンの時間は少なくなるかも。

イメージ 1