日々パソコン

日々見たこと

海の中道公園のネモフィラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

桜と同時に見れるというこの時期を外さないようにと
出かけてきました。
今日は肌寒く気温もあまり上がらないし、青空も見れない
天気だったけど朝9時過ぎのJRで。

ネモフィラはとってもきれいでした、いつも終わり掛け
この青い美しさを見れなかったですが
今日は満喫しました。

平日なので、列車もそんなに混んでないし、公園も
外国人のグループがあちこち目立つくらい。
先日からちょっと原因のわからない腰痛が出てるのに、
今日も1,1万歩も歩き、帰りの電車では座っていても
腰が痛かった、大丈夫かな。