日々パソコン

日々見たこと

山田緑地

秋晴れ、気持ちのいい風が吹き渡り、
いやな虫も寄ってこない。
昨日の山田緑地散策はとっても快適。
でも、バスの行き先をしっかり確認しなくて
乗ってしまい、違う場所まで行ってしまい30分ほど
ロスをしてしまった。
土日は緑地の中まで、入ってくれるバスに
乗ったつもりだったのに・・・
その分まで歩いたので、歩数は1万2千歩を超して
今日はちょっと膝が痛い、今日も出かける気満々
だったけど、一休みすることにしよう。

同じカメラ、レンズなのに、シャッターが下りにくくなった、
ピントが合わないためだけど、原因なんて勉強不足で
わからない。うんざりしながら。

タカネハンショウヅルが可憐な花を開いてきた、
ツリフネソウも先週の倍くらいに花が増えた。
ツルボもきれいだし、サクラタデもたくさん咲いてた。

イメージ 1