日々パソコン

日々見たこと

今日も雨でした。

晴天に恵まれた3連休の後なので、
昨日、今日と、お天気が悪くて外に出られないのを
いいことに、休養してます(^^ゞ

と言っても散策した先の記録ページ作成に
追い立てられてます、どこにいつ行って、どんなことを感じたか、
記録してないと、すぐに忘れてしまうので・・・

ブログにはその日のことを書いていても、あとで読み返すときは
HPの方が読みやすいので。

今日はそんなこんな、8.1のパソコンを朝からずっと開きぱなっし。

アマゾンにスマホ用バッテリーを注文。
ひところ、あれこれ吟味して購入したのに、取り出してみると
使い物にならないので、あらためて強力なというか、信頼できそうな
モバイルバッテリー大手のアンカー製を注文した。

1週間前にいいなと思って
注文したcheero製の大容量バッテリー、届いてびっくり。
重くて、とても携帯できそうになかったので、これはほかに回して(^^ゞ

充電を忘れるということをしない私はあまりバッテリーは必要が
ないが、それでも長時間出かけるときは必要。

モミジはこの雨で散っただろうな、週末もお天気悪そうだし、
見納めかな。

イメージ 1