日々パソコン

日々見たこと

暴風雪警報!

今日は整形外科への通院日、雨嵐のなか、出かけて、
戻ってきたら、大音量で、この警報がタブレットから。
雨も上がって、日差しが出てたのに・・・

強い寒波の予報、今年の勉強会はすべて、終わったし、
もう出かける予定はないので、ゆったり家の中です(^^ゞ
って、いつも家の中ですが。

さっき、クリスマスカードを作るのに、何か材料はないかしらと、
検索、いちえ会のページにポインセチアの描き方があったので、
ちょっと描いてみた、根気が続かないのでポインセチアのみ。

ワード2013で、初めて描いてみた、グラデーションなど、
ちょっと違う個所もあるが、
オートシェィプをコピーして、図に変更すれば
保存できるし、Picture managerは必要ないことを
初めて体験。


イメージ 1