日々パソコン

日々見たこと

まずまずのお天気

昨日のようにはいかないけれど、今日もいいお天気。

昨日は病院へ行く日と勘違いして、朝から出かけてしまったので、
出来なかった洗濯を今日、やりました、午後はだんだん曇ってきて、
早めに取り入れ、ストーブの前で乾かしてます。

大人のお絵かきは獅子舞の絵で、ちょっとハードルが高そう。
まだ顔の部分しか描いてない。

それより、10日にもなると、年賀状のことが気になる。
年の瀬はあっという間に過ぎてしまう。

パソコンの前で、テレビを見ながらも気が気でない。
年賀状の裏面は何とか、できた。

近年は本当に親しい人だけに出すように整理してきたので、
少ない数なので、印刷はすぐに済みそう。
って、それをやり終わるまではまだ済んだとは言えないけれど(^^ゞ



キャノンMG7130のプリンターでのレーベル印刷を
忘れないように、今日はDVDの整理、手書きで放置してるDVDのレーベル
をいくつかプリントした。
今は大丈夫だけど、ちょっと使わないでいると、
背景の画像の入れ方を忘れてしまいそう。

まあ、一日家の中にいて、テレビ見て、ちょっと片付けして、
今日も一日が過ぎました。