日々パソコン

日々見たこと

冬牡丹と福寿草

昨日、上天気だけど寒い日。
一度は行かなくてはと、半ば義務感みたいなもので
冬牡丹を見に白野江へ出かけた(*_*;

気温が低いだけでなく風が強くて寒さをよけい感じる。
ずっと家の中でぬくぬくしてたので、
抵抗力も気力もないし。

1週間前、菰を設置していてその後移植された
ボタンはなぜかあまり元気がないように見える。
きれいだなと思うには程遠い。
水仙の丘へ上がることもなしに、
1時間足らずで帰ってきた。

駐車場もいっぱい、入園者は続々と入ってきていたが。

イメージ 1

11月頃から咲いてる小福ザクラ、
この時期も健在、桜の季節の頃はどうだろう。

イメージ 2