日々パソコン

日々見たこと

鹿の子ユリ

イメージ 1

やっと梅雨明け宣言された北部九州。
30度を超える暑さは少し前から始まってるけど、
覚悟して、白野江へ行ってきました。

滞在時間は1時間弱だけど、鹿の子ユリが咲きだしていて、
誰もいない園内で、貸し切り。

白い鹿の子ユリが終わって、ピンクというのが
自分の中の常識でしたが、今日はピンクも咲き始めてました。

ヤマユリが少し枯れ気味だけどまだ咲いていたし。
ヒゴダイはいい感じの色になってきた。
ヒオウギがもうあっちにもこっちにも咲いていて、
ちょっと興奮しました。

まあ暑い思いはほんのわずか、あとは冷房の効いたバスに
揺られて戻ってきました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、7月29日がやってきました、
本気に気にしだしたのはここ2、3日だけだが、
さっそく、インストールしたというHPを検索して
読んでます。

今のメインパソコン8.1をアップグレードする準備は
済んでるけど、ちょっと様子見。
危惧したダウンロードも自動的には始まらないようだし。