日々パソコン

日々見たこと

農事センター

毎日猛暑が続きます。
外に出ないと決めてるので、猛暑も平気だけど、
今日は仲間の写真展を見に出かけてきた、
ついでに農事センターまで足を延ばしたけど、
何にもない、暑い農事センターでした。

南国の花、さんごしとうの木がたくさんあり、
赤い花をいっぱい咲かせています。

バラの花がなぜか、きれいに咲いていて、これは予想外。


イメージ 1

イメージ 2

ケイトウの花が畑いっぱいに咲いていたり。

イメージ 3

連日、アップグレードした、ウィンドウズ10のパソコンで
遊んでますが、プリインストールされていたDVDの再生アプリは
アップグレードで使用不可になったため、あたふたしてますが、
これも今、
サイバーリンクのpowerDVD15の体験版を入れて、
試しているところ。

買うにしても1万円は高いから、
DVDメーカーで作成したDVDが再生が不安定なwindowsDVDプレヤーで
我慢するかも。

そのwindowsDVDプレヤーのことが

Windows 10 にアップグレード後、
無料の Windows DVD プレーヤー アプリは Windows Update 
経由で自動的にダウンロードされます。」