日々パソコン

日々見たこと

今日も暑いです。

近所の公園のひまわり。
背が高いので、この日差しの強さで、萎れてます。

イメージ 1

今年はどこのひまわりも見に行かずじまい。

1昨日、きれいな柳川のひまわり園の画像を
テレビで見た。いいなあと思いながら、
さっき3年前に行った画像を出してきた。
その写真見たら、まあはるばる出かけてもこの程度の
写真で終わるなら暑い思いをしてまで行かなくてもいいかと、
あきらめたり(*'▽')
でもこの景色はいいなあ。

イメージ 2

DVDの再生が出来ないということがわかって、
「しまった!」と思っていたが、今朝、こんなものが
スタート画面に出ていて、DVDの再生が出来た。
メディアプレヤーもあり、再生もCD書き込みもできる。

あれこれ苦し紛れに検索して、ダウンロードした
無料のソフト。ダウンロードしたものの、その時、
詐欺まがいのソフトとして有名なレジストリスキャンのソフトも
一緒にダウンロードしてしまい、その削除にあたふたしていて、
一日が終わってしまっていたのだ。



イメージ 3

イメージ 4

すごい、OneNoteと連携されていて
使えそう。

それにタブレットで夢中になってるキャンディクラッシュも
ダウンロードして遊べる、まあこっちはタッチパネルの
パソコンでないので、マウスでゲームをすることになるけど。