日々パソコン

日々見たこと

iPad mini のカバーが届いた(^_-)-☆

22日にヤマダ電機で本体を買った時、
カバーどうですか?と勧められたけど、4600円もするのと、
中身を手に取ることが出来ないことでパス。
その日の内にアマゾンに注文したのが、
今日、やっと届きました。

本体がゴールドなので、これ
半信半疑だったのに、さっき届いたのを見て、
いい意味予想外、嬉しい。
アップルマークが透けて見えるデザイン。

イメージ 1


Nexus7の2台、メモパッドとカバーを
購入してきたけど、これはアップル製品の
ステータスを存分に生かした優れものです。

ふたを閉めると電源のON,OFFは
始終開いたり閉じたりするタブレットには必須。

iPad mini がどうして、ホームボタン一つに何もかも
任せる設計なのかは疑問ですが、
購入後3日経って、ゼスチャー機能、ホームアイコン
の設定などでホームボタンを酷使しない手法を探して
私の知能も進化してきました(^^ゞ
脳の活性化には相当役立てると思います。

2011年のAndroidスマホからすっかりAndroid漬けになってる
脳は、iPadAndroidアプリをひたすらインストール
しないと気が済まない。

iPad mini 4のカメラの性能は
Nexus7は足元にも及ばない。

一日中遊んでました!