日々パソコン

日々見たこと

白野江へ。

のびのびになってた、オキナグサを今日こそと、
白野江に行ってきました。
でもオキナグサは先日見たのとあまり変わりなく、
数は増えてましたが、きれいには咲いてませんでした、
がっかり。

でも、桜の一番美しい時に来たので、いろんな種類の
桜を堪能しました。

三々五々、お花見をしてる家族連れ、特に高齢の
ご夫婦が仲良く、お弁当を開いているのは
ほほえましい光景でした。

オオチョウジガマズミも咲いていて、ちょっと早く
ないかしらと思いましたが昨年のHPを見たら、
やっぱり、この時期に咲いています、御衣黄はまだ固い
蕾で、思い川やウコンもまだまだです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

オオチョウジガマズミ
イメージ 4

イメージ 5