日々パソコン

日々見たこと

海の中道のネモフィラ

昨年、初めてたくさんの美しいネモフィラを見て、
今年も是非、とでかけて行ったのですが、
なんだか、様子が違ってました、色がどうも淡いというか、
頼りない感じ、自分の目の錯覚かもと思いつつ、
写真を撮りましたが・・・
昨年のブログと比べても随分違います

一番、色が出てるかなと思ったのはiPad mini
撮影した、これ

イメージ 1

ニコンコンデジで撮ったのはこんな感じ

イメージ 2

イメージ 3

近くで撮ると、いつもの綺麗なネモフィラなんです。
イメージ 4

広い、敷地に広がるネモフィラの花達、写真はがっかりでしたが、
いつ来ても海の中道を歩くのは気持ちのいいものです、
あと、どれくらい歩くことができるかなと思いつつ、
本日は1万1千歩。