日々パソコン

日々見たこと

白野江の桜

半月ぶりに白野江へ。

桜の見頃もにがしてしまったけれど、4月中旬過ぎの
白野江はあでやかな牡丹が咲きだし、
いろんな種類の八重桜も満開になって、春爛漫でした。
日曜日に行くつもりだったのに、中断したため、
見たかったオオチョウジガマズミが見れなくて本当に
残念。

でも御衣黄も満開だったし、思い川の美しい桜も
見れたので、まあ満足かな。

原因がわからないと思ってた腰痛はどうもぎっくり腰だった
ようでレントゲンを撮ってもらって、
股関節にも背骨にも異常がないことが確認できたので、
まだ痛いけど、もらった痛み止めは飲まないまま
済みそう。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5