日々パソコン

日々見たこと

写真

今日は朝から雨、お天気がいいと出かける習性なので、
雨になるとちょっとほっとする。

井筒屋の薔薇ガーデンや農事センターで、きれいなバラを
たくさん見てきた。
写真はいっぱい撮っても、上達しない撮影で毎回がっかり。
スマホで撮った写真の方がきれいだったりするし。
でも、画面を見て写すという操作は心もとない。

自分はスマホで撮ったものしかフェースブック
アップしないと決めてるが、いつも記録でしかない
画像になる。
instagramも人の美しい写真を見るだけのことが
多い。
長くカメラを使っているのに、ほんと、がっかり。

だけど、まあ、薔薇はとってもきれいだった。
写真もまあまあ。
イメージ 1