日々パソコン

日々見たこと

昨日は写真展へ。

雨になった、それも時々降らない時もあるという降り方、
2日間、続けてハードな歩きだったので、
休養のつもりが、ウィンドウズ10のパソコンの前にいると、
苛々がつのり、雨だけど、出ようと、写真展へ。

ついでに農事センターへもと思ったりして、雨は困るけど。

3月のバス時刻改定で、ルートが大幅に変更され今まであった路線が
なくなったり朝夕のみになったりで、
行けるのかと心配したが、検索して見つけてから、出かけた。

メインのバス停、平和通りで乗ったのは私一人、
モノレールに沿って、城野で、やっと一人乗ってきた。
1時間に2本あるのに、こんなに人が少ないのって、
あまりないので、不安になりながら(^^ゞ

受付に知人がいて、写真のこと、撮影者の説明なども
してくれて、農事センターに行くバスもおしえてくれた。
でも、30分待たないとなかったので、この日は
とんぼ返り。
雨の中を農事センターに行ってもねえ、と思ったし。

イメージ 1