日々パソコン

日々見たこと

コスモスの絵

今年はコスモス畑でのたくさんのコスモスの花を見る機会は

ない、一歩足を踏み出せばと思うけれど、電車にもバスにも乗る気がしない、子どもたちの車でという手もあるけれど、

人と一緒に行っても気ままな堪能は出来ないだろうし。

つくづく自分は一人の行動が性に合うんだなと思う。

車で出かけていた時代は運転する人に気を使ってたし、

それはそれで楽しいのだけど、

堪能したというのとはちょっと違ってた。

その気になれば、コスモスは今が盛りなのに・・・

で、家の中でまた以前のものと同じようなのを新たに描いている。

同じようなコスモスのタブが毎日増えている。

すぐ目が疲れるので、根気もつづかないけど。

f:id:xhiro2019:20201023063754p:plain

エクセルでコスモス