日々パソコン

日々見たこと

アバターのアプリ

花咲けアバターのサービスが3月31日に終了した。
その後もアバターの着せ替えが出来るサービスは3月中旬に
ダウンロードしていたが、
4月初め、満開の桜の背景に変更して、アップしてみた。

設定するとき、ちょっと躊躇はしたのだけど、
よく考えずに変更したら、
それまで動いていた、パンダが静止画になってしまった(*_*;
予感的中。あらあら。
アプリで作成して保存するときは動いていたが、
保存の拡張子を見て、動かないなという気がしたけれど・・

静止画のみというお知らせを、やってしまった後に
見たので、がっくり。

いつもこんな風によく考えず走ってしまう・・・
まあ、アバターの着せ替えが
出来るからまあいいかと思いつつ。
身に着けるものより、背景をいろいろ集めてるので。

着せ替えツールは4月30日まで提供されてる。

イメージ 1

イメージ 2

今日は午後から、お天気回復。
ずっとうちの中、掃除に余念がなかったが、その合間に
放置していた、散策のページを作成。WIXの無料ホームページも
あれこれ迷いながらやってる。
新しいことは頭を少しは使うので、活性化されるかも(^_-)-☆

志井川の桜を見に行ったとき、街中に近い方の桜を
タブレットのパノラマ撮影アプリで撮った画像。

イメージ 3