日々パソコン

日々見たこと

菜の花大橋まで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もいいお天気、でもちょっと寒い、気温が低い上に
風があるので。
先日も歩いた遠賀川の菜の花。今日はもっと先まで
行ってみようと思っていたのですが、
寒いので、なかなか腰が上がらない、お昼ごろになって
やっと出かけました。出てしまえばちょっとくらい
寒いのは平気なんですが。
連休で渋滞がひどかったけど、河川敷はつくし採りの
家族や、自転車で走ってくる親子くらい、静か、
鳥の声が聞こえて、のどか。
直方駅から、菜の花大橋、橋を渡り、中牟田のバス停まで
歩いて、8000歩。

古賀駅のJRウォーキングに行こうかなんて
考えたりしたけれど、のんびり歩けてよかったかな。

橋の上から、鳥が見えたのでCOOLPIX P610で写したら
こんなのが写ってた。ちょっと切り取りしてますが(^^ゞ

イメージ 4

イメージ 5