日々パソコン

日々見たこと

白野江

久しぶり、晴天の予報だったのですが、
朝出かけるときは薄曇り、大丈夫かなと思いながら
バスに乗ってました。

目当てのオキナグサは終了でした、一度もきれいな花は
見れないままでした、残念。

ソメイヨシノが終わった頃さく、思川桜が可憐な花を満開に
咲かせてました、こっちもその幹の下にブルーシートを敷いて、
荷物を沢山おいているグループのおかげで、全体は写せず、
これも残念。
自分たちのことしか考えないのだろうなあ。

イメージ 1

御衣黄も満開、白野江には2本の木があります。
イメージ 2

ツツジもとってもきれいになってきました。
イメージ 3

タブレットのアプリで加工してみた。

イメージ 4