日々パソコン

日々見たこと

高塔山のあじさい満開

昨日は前日のリベンジでまたも渡し場からの挑戦。
今度は海岸を意識して、そこから橋脚の端を
つききればいいということを学習したので、
迷わず、白山神社下まで来れました、当たり前ですが。

昨日は商店街を抜けるまで、何度人に尋ねたか。
方角の認識があれば、なんてことはないですが、
方向音痴の重症者です!

まあ、行けなくてもいいかというくらいのの気持ちで
ルートも調べず、高塔山の正式な道でないとこを
行きましたが、今日見たら高岳寺の案内板。
ここから大嫌いな急坂を歩いたことになる・・・

イメージ 3

でも今日はちゃんと正式な道を行きました、
前回より車がひっきりなしに通りますが
工事中で片側通行、歩行者にはありがたい。

咲いてました、今週末のあじさい祭りはきれいな
あじさいを見ることができるでしょう。
はじめに咲いた花は色あせてきましたが。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

昨日1.5万歩、今日は1.3万歩。

膝が痛くなってきました、1日8千歩以上は無駄らしいので、
随分、無駄な歩きをしましたが、雨の予報だし、休養です。

実はメインで使ってる8.1パソコンを又、
気まぐれに10にグレードアップやったおかげで、
設定に大わらわです。
何もしなくていい、変わらないとマイクロソフト
言ってますが、そんなことはありません。

我慢しきれなくて、又元に戻さないか、1日使っただけなのに、
イライラしてます^^;