日々パソコン

日々見たこと

天籟寺川沿い

昼食が済んで、ちょっとゆっくりした時間が
散歩の日課になってる。夫はさすが最近は4時前後に
2度目の散策に出るが、私はそれでは夕食の支度に
バタついてしまうので・・・

梅雨も明けたことだし、これからは熱中症
心配もあるので、どうかしなくてはと思いつつ。

昨日はバースデーで、子供たちと家にいたので
その前の日の写真です。

近場を毎日歩くようになって、自分がいかに道を知らないか、
あらためて思います。

で、この日は天籟寺川が洞海湾にそそぐあたりを歩いて
見ました。牧山の由来の碑が川のそばに立っていたり、
提灯山笠をかたどった装飾がしてある橋を見たり、
見知らぬ工場街も歩いて、方向を間違えないように
戻ってきました。歩数5600歩、意外に伸びました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3