日々パソコン

日々見たこと

花火大会

昨夕はくきのうみ花火大会、直前まで忘れてた。
今年は牧山の海岸まで散策してるので
久しぶり行ってもいいかななんて、漠然と
考えていたのに、当日になっても思いださなかった。
夕食も済んだのでビデオを見てたら、ドドーンと
びっくりするような音で、やっと思いだした。

アルコールも入ってるし、音だけ聞いてスルーと思っても
地響きのような音に負けて、カメラを手に。

ビルが建って、もうあまり見えなくなったが
それでも上の階に上がれば何とか。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ただ写しただけ、工夫を知らないから、
まあ楽をして遠くから眺めるのが一番かも。

名物の若戸大橋にかかるナイアガラはビルの間からこんな感じにしか
見えなくなってるけど(^^ゞ

イメージ 4