日々パソコン

日々見たこと

井手浦散策

大好きな34番の路線、菜の花が見れるかもと
楽しみにしてたけど、母原を過ぎても、きれいに漉き込んだ
畑が広がるばかり、菜の花は全然見れませんでした、
この調子じゃ井手浦も同じだなと判断、
井手浦浄水場周りをぶらぶらして戻ってきました。
曇り空、すっきりしない寒い日でした

きれいに咲いた桜の木が一本、
野草やレンゲを見つける散策、いつも少ししか歩かないが
1万歩近く歩いた。

イメージ 1

イメージ 2
りんどうはいつもの場所に咲いてた、平尾台
行けばいっぱいあるんだろうけど、ふもとでも
咲いてる。
イメージ 3
菫は雑草のように溝の傍にたくさん。
イメージ 4
これはちょっとわからない、くろもじの木や葉っぱに見えるけど、
まだ細い木だった。

イメージ 5